2021年8月7日

新型治療器2、アーシングとは??

こんにちは店長トミゾウです。表題にもあるように、またまた治療器買ってしまいました(^^♪
必殺の大人買い、お年玉もらった子供のようなお金の使い方です(笑)

アーシングとは一般家電などで使う『アース線』と同じ原理です。100年以上前、家電が出たばかりの頃は感電死が多く、地面(=アース:地球,接地)に過剰な電気を流したのがきっかけだそう。

家電やパソコンなどで帯電した身体から、余分な電気を除去します。これが疲労や痛みの軽減に効くんです
首肩・上半身のつらさは腕から、腰など下半身は足からコードを通し専用コンセントに帯電を逃がします。痛みのある部位に直接付けてもGood。柔らかくマッサージ中に邪魔をしないので、使い勝手が非常に良いです。

効果が高いため色々パーツを購入し、毎日自分の身体で実験です (^_^)v。
おまけに酸素カプセル内でも使用可能(コンセントあるので)。装着して目を閉じれば、あっという間に夢の世界です(-_-)~☆。

以前ご紹介した微弱電流を拡張したくて、通電できる器具を探してたら偶然見つけました。そういえば妊婦さんが着る電磁波防護服とか、静電気防止アイテムとか色々ありますよね。
世の中まだまだ知らない事がたくさんです…もっと勉強いたします( ..)φ